思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

NEWS楽曲ソートをやってみた

お題「NEWS楽曲ソート」

 私もやらせていただきました!

「NEWS楽曲ソート」

 

lgc-24.hatenadiary.jp

(引用させていただきました。不都合があれば削除いたしますのでご連絡ください。)

 

私は15~20分くらいで終わりましたよ!

学校でやってたら友達がちょこちょこみにきて

まだやってる!とか言われましたけど(笑)

 

 

これやってるときに選んだ方の曲のサビとかイントロが頭の中に流れてきてすごい楽しかったです!

 

そんな私のランキング?は以下の通りでした!

長いので50位までコピペしてきたよ〜

 

NEWS楽曲ソート

1 シリウス
2 White Love Story
3 愛言葉
4 2人/130000000の奇跡
5 秋の空
6 Smile Maker
7 チャンカパーナ
8 Share
9 さくらガール
10 エンドレス・サマー
11 Forever
12 Love Melodies
13 ESCORT
14 NYARO
15 Touch
16 QUARTETTO
17 君がいた夏
18 Sweet Martini
19 きらめきの彼方へ
20 ヒカリノシズク
21 Fighting Man
22 NEWSKOOL
23 Dreamcatcher
24 ワンダーランド
25 Departure
26 4+FAN
27 渚のお姉サマー
28 Wonder
29 ライフ
30 SNOW EXPRESS
31 SuperSONIC
32 Weather NEWS
33 BYAKUYA
34 恋のABO
35 SUMMER TIME
36 チェリッシュ
37 DREAMS
38 SPEAKER
39 weeeek
40 星の旅人たち
41 36℃
42 フルスイング
43 ANTHEM
44 ONE-for the win-
45 四銃士
46 永遠
47 SEVEN COLORS
48 永遠色の恋
49 真冬のナガレボシ
50 BE FUNKY!

 

 

恋愛の曲が多い!!!

シリウス大好き人間だから1位ってなった時もですよね〜って思いましたw

爽やかでこれからの季節にぴったりだなあと思います。

ちなみに私のアラームはシリウスです(笑)

 

whiteの曲が多いのは、私が好きになったのがwhiteのアルバムがでたくらいだったからやっぱり印象に強いのかも。

4月にDVD&BDが発売されたしね!

でもチュムチュムがここに入っていないのが自分でもびっくり!

 

QUARTETTOはオーラスいくし最近聞くことが多いからかなあ。

 

もちろんどれも大好きな曲たちです!

NEWSだからこそここまで甘いリストになったんだろうなと。

なんてったってダーリンですから!!!!

 

かっこいいNEWSもすきだけど、可愛らしくにこにこ4人で歌ってる姿が好きなのが露呈しまくっている順位ですね。

 

きっとその人のすきな曲とか傾向が出てくるからほかの人のを見るのもすごい面白いと思います!

 

曲も沢山あって大変だっただろうけれど、作ってくれたろじこさんには感謝です!

ありがとうございます!

 

ぜひいろんな人にやっていただきたいです!