思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

NEWSとデートだよ!WHITE感想

今更だけど、WHITEのことについて!

 

一言でまとめちゃうと「最高だから買って!」

になっちゃうんだけどね。

 

もしよかったら鑑賞会しましょう(笑)

 

 

OPはTEAMWHITEで登場。

もうなにこれかっこいい~~~~~~ってなります。

この衣装考えた増田さん天才!!

 

からのいきなりの花火。

NEWSには特効がバーンと一発目にあるの珍しい気がする。

レーザーもがんがん使ってて、こういう派手な演出大好きだからうれしいです!

 

次のONE-for the win-はもう手越祐也のターン。

あの声量とビブラートでしょっぱなからかましてきます。

そこから4人いなくなったと思ったらポップアップで登場!もう大好きしかないじゃん!?

衣装もOPとは変わっています。やっぱり増田さん天才!!

 

続いて恋のABO

これどのコンサートでも会場一気に盛り上がるし、C&Rもそろってて楽しそう!はやく私もやりたい!

(QUARTETTEOのセトリに入っているのかしら???)

 

お次はかわいすぎて死人が出そうなNYARO

この曲もC&R楽しそうだよな~~~右から三番目の彼女になりたいなって毎回思ってしまうよね!

なんといっても4人で♡を作っちゃうんですよ!BD再生したときはかわいすぎて呼吸とまったほんとに!もうかわいすぎます。ありがとうございます。感謝感謝。

 

ちょっとこのままいくと大変なので厳選していきます

買ってくれれば全部見れるよ!!!!!(笑)

 

 

バタフライ

私はこの曲をきれいなバラード曲だなとしか思っていなかった。それは間違いではないんだけどさ。

今回のバタフライは、増田さんかわいいの!!お手手ふってペンライトの指揮してて。その時の笑顔がもうね、最高!(語彙が死んだ)

 

 

はい!きました!

小山慶一郎のソロです。ロメオ2015です。

これはエロい!えっち!乳首!この3単語です。

でも私は乳首より肩甲骨推しです。小山さんの背中綺麗♡

からの加藤シゲアキ登場です。

演出がつながっているんですよ。

ここからはもう加藤シゲアキワールドです。

夢の世界にエスコートされてしまいます。

ベルボーイの衣装がよくお似合いで、演出も誰が考えたんだろう?

あ、加藤さんだった♡

ってなるよ

 

 

そこからももうNEWSワールドですよ。

 

 

3曲くらいはさみ、さくらガール

手越君のお父さんも大好きな曲です。

桜が舞っていてとても美しいんですよ。美しい恋しちゃいます(?)

増田さんが手のひらに ありがとう って書く演出!

オーラスはありがとうだったけれど他の日は違ったらしいですね。

 

からのMC!

これは沢山WSでもながれたし見た人も多いのではないでしょうか。

そうです、キス顔みれます。お得!!!!!!

棒棒鶏を演じるレアな増田さんも見れるよ!お得!!!!!!!

 

続いては手越さんであなた

白いピアノで弾き語りしてて、天使なのかな?

とにかく美しいんです。ニコって笑うんだけどあれは反則ですね。かわいい。

 

続いてては増田さんのSky Beautuful

衣装映像照明ダンスすごい計算されていてかっこいいのキャパオーバーです

やっぱり増田さんは天才ですね!!!!!!

増田さん天使だよこれ。それともらぴ〇た?

神秘的な雰囲気もまとっていて。きっと照明による演出のおかげですね。

 

からの私が一番大好きなBYAKUYA

NEWSの黒い衣装最高!優勝です

さっきまでとはまったく雰囲気が変わってかっこいいNEWSに。

増田さんのサングラス、加藤さんのカリアゲ

この2つをみれてWHITE3枚分のお値段くらいじゃないと釣り合わないよ

 

からのSuperSONIC

この流れはもう文句なしです!

いままでの演出ももちろん文句なんてないんだけど、もうね最高なの

語彙も死ぬし、思考も停止するからこれはみてほしい

 

 

そして何曲かはさみポコポンペコーリャ

手拍子にあわせてこんなかわいい曲を歌ってくれるなんて激甘!でろでろです!

あんなにおっきいドームで、きっと手拍子の音がずれていただろうにちゃんと歌ってくれてこちらとしてはものすごくうれしいよね!

 

 

また何曲かはさみ渚のお姉サマー

あの広いドームで4人がまとまって歌う姿がかわいくってギュッとなります。もうかわいくてすごい平和!みんなが自然と笑顔になっちゃう。

ノーベル平和賞あげたくなっちゃう!

 

そして愛言葉

NEWSからの激甘でろでろな愛をいっぱいもらっているのにまだ甘やかしてくれます。もう溶けちゃうよ!

この愛をもらうばかりじゃなくてNEWSの4人にも返したいのだけれどどうしたらいいのかわからないのでいろんなところで愛を叫んでいこうと思います。

わたしはこのツアー行けてないけれど、きっと世界で一番愛であふれ幸せな空間だったのでなないかな。

ここまで甘ーい空間を作ってくれるのはNEWSしかいないのではないだろうか。

 

 

ほのぼのと幸せに浸っていたらエイヤ~エイヤ~と聞こえてきます。

ドームが一気にガンジスに!そうです。チュムチュムです。

この衣装も天才的にそれぞれに似合っています。誰が考えたんだろう…

増田さんだ!増田さん天才!

 

最後はNYARO

こんにゃろ!最後までかわいいな!!!!!ありがとうNEWS!ありがとうWHITE!

 

 

 

こんな感じで雑な私の感想です。

特典でソロのMV見れるんですがこれがまた最高!!!!!!!!見てみてください。

 

 

NEWSは沼に落ちるってより楽園へ昇っていく感じですね。

ああ、こんな素敵なグループを好きになれて幸せだなあ