思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

顔が抜群に好きです

私が担当としている人たちは抜群に顔がかっこいいんです。



顔ファンというのはあまりいい気がされないことがおおい。
だけど、やっぱり最初に好きになるのは顔ではないか?という私の思いをぶつける記事です。笑


あの山田涼介も見た目が好みじゃないと好きにならない(ニュアンス)と言っているし、ジャニーズというと今でもイケメンというイメージが強いのではないだろうか。

人間顔だけでないのは確かで、見た目が好み好みでないでも、内面が素敵に思えると見た目も素敵に見えてくることありません?
そうなるともう恋です。私の場合恋です。


人の好みはそれぞれだと思いますので個人的意見だと思ってください。




不動の担当(?)増田貴久!
私がジャニーズにハマるきっかけになった人です。これは罪深いですね。有罪です。
ハマる前からもちろん増田貴久の存在は知っていたけれど、歌がうまくて丸い雰囲気の人くらいの認識でした。(まっすーごめんね)

でもテレビでNEWSを見たあの日、増田貴久の笑顔をみたときびびびっときましたよ。
あれ?まっすーの顔かわいいかっこいいなんじゃこりゃ?!?!
ニコーって笑って、エクボができて本当に楽しそうに歌っていたその姿に恋をしないわけがないじゃない!
増田貴久って表情というかキャラの振り幅が大きくて。まあ、演技する人たちはそうなんだろうけど。
ニコーってみんなを幸せにしちゃう笑顔からストレンジフルーツの時のような影のある表情、サバイバルの時の真剣さ。
どんな表情も魅力的で毎回ドキっとさせられてしまいます。
そして、なんといっても触りたくなってしまうあのほっぺ!!
まっすーのほっぺにtouch♡したい♡と何度思ったことでしょう。私気持ち悪いですね。


横山裕!横山さんです!
とにかく美肌!!!!今月35歳になるような人には見えません!!!
とりあえず使ってる化粧水乳液美容液教えてください
色白は7難を隠すともいわれるけれど横山さんには隠すところないですね。
横山さん正面も素敵だけど横顔も整っているんです。鼻筋とかすーっときれいで。
金髪だと美白と合わさってどこぞの王子様?って思うんです。また顔がちっさいのね!
子供のように笑ったりクールな表情もドキドキします。大人の色気ですね。
笑った顔も好きだけど、この人サイコパスとか殺人者系の役ものすごい似合うんですよ。
にやっとした顔、かっこいいというより美しくてでも悪いみたいな。伝われ!
こんな人が35歳独身とかこの世界はなんなんですかね。


とりあえず今回はこのお2人の顔のかっこよさをずらずら書いてみました。
でも書ききれない。伝わらない。この語彙力のなさ泣


もちろん顔だけでなく人間としての魅力たっぷりなお2人。だからこそお顔の良さが引き立つのではないでしょうか。

また気が向いたら書いてみよう。。。笑