思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

3月

お久しぶりのはてなブログです。


気づけばもう3月。
今月はNEWSのアルバムやKATーTUNのシングルとアルバムの発売があり、嬉しい出費が続きます!

CMも毎日のように流れ
その度に手を止めて見てしまうくらい。

昨日のQさま!のシゲアキも大活躍だし、
まっすーもVS嵐だったり
KATーTUNはMステ出演だったりと
うちのHDDもフル稼働な3月。
楽しいことがいっぱい!


だけど、やっぱり3月なんて、春なんてこなくていいと思ってしまう。
でも3月が来てしまったから
こうなったら終わらないで欲しいな。

もう3人は前を向いているし
hyphenだって前を向いている人も多いと思う。

私だって頭では分かっているけど
気持ちがついていかない。

KATーTUNとしての田口くんを見れるのがあと少しなんだってこと分かってるけどわかりたくない。

ぐじぐじ言うのは辞めようって何度も思ってるけど。。。

でも最後の1秒まで田口くんを応援して
田口くんが大好きだと叫びつづけるよ!

田口くん大好き!!