思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

中丸くんの一万字

中丸くんの一万字読みました。
ネタバレ含まれてしまうと思います!!!











発売日にmyojo買ったのになかなか読めなくて。
やっと読めました。


一万字読んで思ったことは

本当に田口くんいなくなっちゃうんだ
中丸くんは本当に優しい人だな

ということ。
あくまでも私の感想だけど。


しょうがないことなんだろうけれど
今回の一万字は最初っから最後まで田口くんをはじめとした今までの脱退のことについてで
読んでいてとても辛かった。

6人時代、5人時代のKAT-TUNは茶の間で応援していた私がそう感じるのだから
今までずっと応援してきた人からしたらいったいどんな風に思ったんだろう。。。



でもとにかく、
田口くんは本当にいなくなってしまうんだと。
現実を突きつけられたようだった。
あの日からタメ旅をはじめ、いろんな音楽番組とか少プレとかで4人のKAT-TUNを見ててやっぱり信じられなくて。
想像もつかなくて。

タメ旅なんかは特にいじってくれてるけど
実感なんて湧かなくて。当たり前なんだろうけどね。


今回の中丸くんの一万字を読んでまたかさぶたをひっかいたような気持ちになった。



やっぱり大好きな人が輝くステージを、降りてしまうのは寂しいしもったいないとまで思ってしまう。



中丸くんやかめちゃんやうえぴの辛さとか葛藤とか計り知れなくて。
でも、3人が少しでも前を向いているのが伝わってきたから私も少しずつ受容していかなきゃなって思った。
まだまだ時間はかかるだろうけど。


なんどもなんども中丸くんが
不仲が原因じゃない
って言ってくれて。

もちろんそんなことないってはっきりわかってるし、疑ってない。
すごい嬉しかった。
やっぱり私が大好きな人たちには仲良くしててほしいもん。

大丈夫。ファンは不仲だなんて思ってないよ。



中丸くんの重いほどのKAT-TUN愛がひしひしと伝わってきてそれだけで私は救われたような気になったよ。

KAT-TUNを家族だといってくれて。
家族って物理的な距離ができてしまっても、
繋がってる関係だもん。

いっぱいいっぱい田口くんと話してくれて
引き止めてくれてやっぱり、中丸くんは田口くんのお兄ちゃんだねって思った。
田口くんが中丸くんのことお兄ちゃんだとおもってるって言った時の2人の表情がすごく好きです。


KAT-TUNが前を向いているから
田口くん辞めるのやめようっていうのはやめようと思った。
ぽろって言っちゃいそうだけどね


これからもその日が来るまで
盲目的に田口くんを褒めちぎるし
好きでいるし
もちろんずっとKAT-TUN追いかけて
好きでいるよ。


KAT-TUNはてっぺん取れる!






10年後6人で笑って話せていますように








1月20日の少プレのNEWSとKAT-TUN
すごく楽しくて嬉しかった。
プレミアムショーも素敵でした

KAT-TUNNEWS関ジャニ∞のコラボとかあったら私得だなーなんて思ってしまったり。。。






でもやっぱり気づいたら夏ぐらいになっててくれないかな