思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

小山さん入所15周年おめでとうございます!

小山さんの入所日は1月21日。

そして今日は1月22日。

1日過ぎてしまった…

 

 

小山さんがいなかったらきっといまのNEWSはなかったのかも。

そう思うと、小山さんにはただただありがとうという一言に尽きます。

 

 

メンバーが大好きな慶ちゃん

ファンにプロポーズしちゃう慶ちゃん

平日キャスター休日アイドルな慶ちゃん

テゴにいたずらされても許しちゃう慶ちゃん

シゲと飲みながら泣いちゃう慶ちゃん

まっすーとお揃い率高い慶ちゃん

スーツが似合いすぎる慶ちゃん

天然エピソードいっぱいの慶ちゃん

 

 

慶ちゃんの魅力はあげたらきりがないほど。

 

慶ちゃんが入所してくれて

NEWSになってくれて

NEWSを残してくれて

NEWSとファンを重いほど愛してくれて

本当にありがとう

 

 

私がはじめてジャニーズの現場に行ったのは

慶ちゃんが座長をつとめたグレートネイチャーでした。

はじめての観劇だったし、初めて見る慶ちゃんはかっこよくてスーツが似合っていて

おもしろくてもっと好きになりました。

 

これからもずっとNEWSの4人を

NEWSの慶ちゃんを応援していきたい。

 

これからもキラキラしたアイドルでいてね