思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

NEWS シングル発売するよ!

とうとうきました。1月19日。

 

 

そう、何の日かというと

NEWSのシングルのフラゲです。

 

 

お気づきかとは思いますが、今回の記事は宣伝です。

 

 

今回発売するシングルは、ヒカリノシズクとTouchの両A面になっています。

 

ヒカリノシズクは、加藤シゲアキ原作で1月9日から4週連続で放送している

「傘を持たない蟻たちは」の主題歌になってます。

この曲は若者の応援歌らしくて、PVも大人な雰囲気になっています。

 

TouchはニッセンのCMタイアップの曲で王道アイドルソング。

PVもカラフルな雰囲気でかわいらしくNEWSって感じ!

ちなみにこのニッセンのCMなんだけど、4人でのCMは初だし

女子は彼女目線で見てみるともうたまらないです。

ニッセンのサイトでは一人一人のCMあるから見てほしい!!

 

 

もうね、いろんな人に聞いてもらいたいの!

もちろんNEWSかっこいいでしょってことも知ってほしい。

 

NEWSって曲の振り幅も大きいし、

歌もうまいし、

ヒカリノシズク版Touch版にはPVとメイキングついてくるけどメイキングで4人の仲の良さを知ってもらえるし!

 

4人でのレギュラー番組もないし個人の活動が目立つグループだからこそ、4人の仲のよさとか

4人そろったときのビジュアルのよさとか見てもらいたいなーなんて思ってます。私は。

 

 

多くの人に興味持ってもらえるといいな

そしたらちょうど春に去年のコンサートwhiteのDVD出るし

4月からはツアーも始まるし

これからもNEWSを見て感じられる機会は沢山あるんだよ

 

 

ファンのこと、メンバーのことをみんな大好きで、

コンサートはデートだしメンバーはみんなのカレシだし

幸せになれるよ!きっと!!!

 

 

シングルは3パターン出てて、

気になる人は通常版だけでもいいので手に取ってほしい。

でもいままでの音源の初回がどれも手に入りにくい状況になってるから

早めにヒカリノシズク版Touch版を手に入れることをお勧めします!!!

 

 

とにかく

1月20日はNEWSのシングル発売です

 

小山慶一郎

手越祐也

増田貴久

加藤シゲアキ

4人の勝負の曲です

 

一人でも多くの人に届きますように