思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

傘蟻とか変ラボとか

連続投稿もうしわけない!!!!!!!

 

前の記事にスターつけてくださった方が結構いて(私の中で)

すごくうれしいです。

SMAP担の方からしてみたら、お前何言ってんだと思われるかもしれないけどずらずら書いてしまったんだ・・・

 

 

少し遅くなってしまったけれど、私的傘蟻と変ラボの感想など

これまたずらずら書いていくよ~

 

さらっとネタバレしている可能性高いですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは傘蟻

これは原作何度も読み返してて(シゲアキ先生の本どれも何度も読み返しているけどね!)

映像化もうれしいし、シゲも出演しちゃうし、主題歌がNEWSだしで

ずっとまってたの。

 

もうね、始まってシゲが登場して「イガヌの雨」って言った瞬間なぜか涙が流れた。

ほんとに映像化したんだという思いと、演じているシゲがかっこいいのと、

他の3人がよろこんでた話とか・・・

 

いろいろなものがこみあげてきて

全く泣くシーンじゃないのに泣いた。

 

CMでニッセンが流れてくるたんびに

こんなにNEWSに囲まれて幸せだな~~~~~~なんておもって。

 

 

楽しい時間はすぐに過ぎてしまって

あっという間の30分だった。

 

エンディングで流れるヒカリノシズクもほんとによくて。

はやくツアーで聞きたいです!!

1月20日発売だよ

(ちゃっかり宣伝)

 

フジのドラマだし、インターセプトだったのもあって

なんとなく世にも奇妙な物語な感じもしたなあ。

それがいいとか悪いとかではないけど。

 

とにかくシゲありがとうと声を大にして叫びたい。

 

まだあと3回放送あるけど

あと3回しかないんだなと思うとさみしい。

 

はあ~~~シゲにハマグリでグリグリされたい~~~~~~~

 

 

 

そして1月11日に放送された変ラボ!

いつもは、っていうかいままでの2回はコヤシゲだったけど

今回は4人でのSPでした!!

 

なんといっても4人の白衣姿にばんざいですね!!!!!!

 

パリピテゴちゃんはクリスマスイブからクリスマスにかけての撮影で

これならハメはずさないからメンバーもファンも安心的なこと言われてて笑った。

こんなことネタにできるアイドルほかにいる???

まあ、神経図太いですよね、知ってたよ。

 

はんぺん慶ちゃんはあほだね。(褒めてる)

いつもはキャスターやってる小山さんもあほなんだねっていうのを

全国に知ってほしいよ私は。

慶ちゃんが乗ったはんぺん食べてるのみて

慶ちゃんはんぺん食べたいけど、人間の体がのったものは食べたくないな

っていう私の2つの感情が喧嘩をしていた。

みなさん食べたい????

 

 

次はイケメン増田

予告とかで見たときに

コレちゃんと見れるか心配だったけど、結果ちゃんとみれました。よかった。

もうね、とにかくイケメン発揮してて。

最初のカベドンシチュでのアドリブ会話が一番きました。あとは、始まる前のターンしてからの笑顔ね。

ラジオやFC動画で「愛してるよ」もまともに言えないくらいなのに

もうずるいよ!!!

次のツアーで「UBCやって」とか「マフクイして」とか「ヅカ抱きして」っていううちわありそうだよね。

 

最後は悪なシゲ

食に関して冒険できないしたくない派の私からしたら

カラスを食べるシゲがほんとすごい。

さばかれた?カラス見てちょっと引いたもん(笑)

カラスにくらいついている悪いシゲの顔が大好きだからたまに降臨してほしい。

 

 

NEWSってナレーションとかテロップでいじってもらうと

おもしろさ増すよね。

テゴちゃんだけじゃなくてみんなさ。

VTRみてるほかのメンバーがわいわい言ってるのもすごい好きだけど。

 

これは番組作ってくれてるスタッフさんがすばらすばら!

 

 

 

 

 

まあね、こんなざっくりだけどね

文章に残しておこうと思います。

HDDにもまだ残ってるけど。

 

自分で読み返したけど

ほんとに内容浅いなあ

 

 

この記事久しぶりにパソコンで打ってるんだけど

やっぱりiPhoneで打って投稿するよりパソコンのほうが何倍もやりやすいなと思いました。

 

こんなだらだらとした記事読んでくれてありがとうごさいます。