思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

私は私のためにも応援する

本当は変ラボについての感想とか萌えたポイントとかを書きたかった。
でも今世間も私もそれどころではない。

なぜならあの国民的アイドルの解散報道がされたからだ。


きっと多くの人は知ってるだろうから詳しくは書かないし、担当グループでもないから正直そこまで詳しくはない。
でもそんな私でも衝撃は大きいし、解散なんてやめてほしいと思ってる。
ジャニーズファン以外の人もきっと驚いているし信じられない人も多いのではないだろうか。



もう11月24日から脱退や解散やらでもうキャパオーバーだ。
いっそのこと全てが何かの壮大なドッキリや宣伝のための嘘であってほしいしそうだと願ってる。


いま世界に一つだけの花の購買運動がされている。 
この運動が起こるのは理解できるし私も余裕があれば参加したいくらいである。
だけど、NEWSの新曲ヒカリノシズクとtouchの発売ともろかぶってしまった。
これは非常にまずい。困った。

もちろん購買運動を否定するつもりもないし阻止したいとかも思ってない。ほんと。
私だって解散してほしくないもん!

でも、タイミングが悪すぎるのだ。

今年は勝負の年だとリーダーの慶ちゃんも言ってるしほんとにそうだと思う。
考えたくないけど、ここで結果が出なかったらこれからの活動に影響が出てくることは想像がつく。
だからこそ、今回のシングルで1位を取ってもらわないと困る。
とらなきゃいけないの。きっと。
連続1位を守らなくてはいけないの。

シゲの小説が映画化やドラマ化して、その主題歌になったヒカリノシズク。
シゲがNEWSに持ってきてくれた仕事ということもあってすごく大事な曲でもある。
シゲアキのためにも1位を取りたい。


なのにタイミングが悪い。

だったらお前複数買いしろよ!
ってなるんだけど可能な限りはできるけど
限界はどうしてもある。

そんな自分が悔しい。腹立たしい。


大好きなグループが、NEWSがこれからも活躍するのをずっと見ていたい。
そんな私の私自身のためにもNEWSを応援するために結果を出さなくてはいけないのだ。きっと。

大好きなNEWSの活動が減るなんて考えられない。考えたくない。

でも同じ思いをあの国民的アイドルグループのファンの人たちもしているからこその行動で。

どうしたらいいんだろうね。


もう全部嘘にしてくれ
解散も脱退も悪いうわさ全部。


これからもずっと応援させてよ
キラキラしてるアイドルとして応援させてよ
 

この記事を書いてたらiPhoneからチャンカパーナが流れてきた。
やっぱり守らなきゃ
私の力じゃ何もできないかもしれないけど
気持ちが重すぎるけど

もうこの記事を打っててなにがなんだかわかんなくなってきた。

でもとにかく20日NEWSのシングル発売だから!!!