思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

ジャニスト猿魂1月7日2部

2016年一発目はジャニーズWEST
ラッキィィィィィィィ7でした!

相方ちゃんとはまこたスタイルで参戦!
私が小瀧担なのでピンク
相方が濵田担なので紫でした


ジャニストも初だし
ジャニーズもカウコン以来2回目のコンサートでドキドキ。

グッズも当日並ぼうってなってたけど、
1分も並ばず買えて快適でした。

私たちは2部に入ったんだけど、
1部の見学にまっすーが来てたことを知って萎えまくりな私(笑)
ちなみに2部は玉森くんきてたよ!



でも開場してみたら
センターの花道横で始まる前から2人でうるうる、、、
こんないい席もうないね!


始まってから淳太くんがいっぱい来てくれて
指差ししてくれたの!
周りに淳太くんのうちわ持った人もいないし
指差してうちわを持った人もいなかったのに!
優しすぎてやられちゃいました

はまちゃんが近くにきたときは
相方をはまちゃんの近くに
のんちゃんが近くにきたときは私を近くにしてくれて
2人でくるくるしてた(笑)

しょっぱなはまちゃんから目線もらえてよかったねって!

のんちゃんは最後の方のトロッコで目があってニコってしてもらえた!!!
もうね、のんちゃん好きだよ

ジャニスト初めてだったけど
C&Rとかすごい楽しかった!

なによりメンバーが近くて
かっこよかったほんと!
アリーナいいね!!!!


衣装も全部かっこよくて
とくにのんちゃんの腰に布ひらひらしてるのが私にはツボでした!
アンコのtシャツノースリーブにしてるのも
のんちゃんだから許せる(笑)


ジャニストは面白い曲から
王道の恋愛ソングまで幅が広くて
衣装もどれもかっこよくて
また行きたいなあ

とにかくジャニスト楽しすぎて余韻に浸ってます
だからはやくDVDだしてくれええええええええ!