思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

初めてのジャニーズコンサート カウコン

あけましておめでとうございます(今更)

結局2015のまとめは下書きにあるまま、、、、
2016からはマメにはてなブログ頑張ろうと思います。



2016始まっていつの間にか1週間経ってしまっていたよ。
ときの流れが早くて恐ろしい。。。
冬休み終わるな〜と思う毎日です。



実はジャニーズカウントダウンコンサート2015→2016に行っていました!
これが私の人生初のジャニーズのコンサート

友達の名義が奇跡的に当選し、
夢のような空間で年を越してきました。

2階席だったから双眼鏡持って行ったけど
ドーム全体を見渡せる席で初めての私にはよかったのかもしれない。
人生初のうちわを作ろうと思ったけど、
不器用なのは重々承知していたから業者?に頼んでしまった


当日は始まるまで10分おきくらいに
カウコングッズのうちわを友達と眺め、
増田くん田口くん横山くんかっこいいと私は呟き
友達はシゲアキと聡ちゃんかっこいいと呟くことを繰り返してた。
相当痛いやつだったね(笑)

始まってからはとにかく楽しくて
目の前がキラキラしてた
それはジャニーズの人たちの輝きと
ファンが持ってるいろんなグループのペンラのせいだったよ。
ドームにいろんないろのペンラが揺れていて
すごくきれいだった。

嵐なんてコンサートの倍率とかもすごいし一生見れないなんて勝手に思ってたから、出てきたときも実感ないくらいだった。
キスマイのローラースケートってこんなに速いんだねってびっくりしたもん。

KAT-TUNが出てきたときは
目の前が涙でちょっとゆがんだ。
4人の姿見れてよかったし、4人ともかっこよくてきらきらしてて、席は遠かったけど確かに私の目にはしっかりと4人のKAT-TUNがうつっていた。
隣にいた友達には田口くんに必死すぎw
ってちょっと引かれるくらい(笑) 
でもほんと田口くんかっこよかったな〜
今の髪型すごい好きなんだよ私!
王子様だったな〜

NEWSが出てきた瞬間は頭の中イっちゃってよく覚えてないけど(笑)
ピンクのもふもふパーカーが大好きだから着てるの見れて嬉しかった!
欲を言うならチャンカパーナのセリフを言って欲しかったよ(笑)
友達と2人で声にならない声を出してた
テゴの声ってすごいドームに響くのね!
さすがです!!!
ほんとまっすーかっこいいしかわいいし一緒に年越せて幸せだった〜


テレビの中継が始まってからKAT-TUNがメドレー始めたから
やっぱいろいろ話題になってるからなのかな
とか思いつつ、すごい興奮した。
10周年だからやらせてもらえたってことを終わってから知ったよ

NEWSはテレビに映らないところでもわちゃちゃしてて。
けいちゃんがテゴをおんぶしてぐるぐる回ってるのをみて嬉しかったし愛おしかったな〜♡

でも正直今回一番だったのは
やまぴーでしたね。
まさか出てくるとは思わないし、青春アミーゴやってしまうなんて!!!
私はやまぴーの顔と声ほんと大好きで
(それいったら自担もみんなそうなんだけど)
あのとき多分ドームが揺れた
一番湧いたように思う
やっぱみんなやまぴー好きだよね
だって人類の奇跡だもん!

ほんとにカウコンあっという間で
今でも夢だったのかなとか思うし
楽しすぎてまだカウコン引きずってる(笑)

最後グループの抱負?のとき
慶ちゃんがみんなに会える場を的なこと言ってくれてほんと嬉しかった!
お願いだから夏の実習に被らないでほしいなあ、、、


KAT-TUNは10周年で感謝を的なこと言ってたけど、コンサートやってくれないのかな?
1人でも多くの人に、多くの田口くんが大好きな人がKAT-TUNに会えますように。


こんなに一気にジャニーズ観れる機会なんて他にないし
一緒に年を越せたなんて2016年いいことしか起きない気がするよ!!!
次のカウコンも行きたい!!!
そのまえにコンサート当たってください!まだだけど(笑)