思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

最近あれこれ 

 お久しぶりです。

と言っても、前回の更新が17日だったので約1週間ぶりです。

 

 

 

 

 

気が付けば今日はクリスマス!

でも私はシングルベル、、、泣

23日の夜から熱をだし、24日は1日中ベッドのなかでした。

 

 

そんな私ですが、最近は#にゅすほめの記事を見るのを楽しみにしています。

この記事は、たくさんのNEWS担の人たちの好きが詰まっている記事で、

グループに対する記事だったり、個人に対する記事だったり。

 

どの人のどの記事を読んでも、愛しかない 愛しかつまってない

当たり前なんだけど

 

あ~わかるわ~って思うことや、なるほど!と気づかされることまでいっぱいあって

私の好きな気持ちも加速していきます。

 

 

私は語彙も少ないし、文才もないし、気持ちを文字や言葉にするのが苦手だから、

上手に言葉に、文字に起こしているのは本当に尊敬する。

ブログはじめてるっていう最大の矛盾はおいておいて

 

6月にNEWS担デビューした私

来年も今年以上に気合入れて、愛をこめてジャニヲタ生活楽しむぞ!!!!!

 

 

2015年のまとめはもう少ししたら投下する予定ですので。

需要は気にしない(笑)