思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

FNSをみた

16日のFNSはしょっぱなから楽しかった

V6のメドレーからはじまるけど
ほかのグループとコラボしてて

どの曲でもV6とほかのグループがわちゃわちゃしてて
とにかくみてて楽しい!!!!!

これは年が明けたのかな?
あけましておめでとう!!!!って言いたくなるような気分だった。

とにかくいろんなグループが
わちゃわちゃしてるのが大好きな私にとって
素晴らしいオープニングだった。

KAT-TUNが出てきたときにイノッチ(かな?)が
「入口出口田口」って言ってくれて
そのあとうつったゆっちの笑顔みて
しょっぱなから涙腺崩壊してしまった。。。
愛されてるんだな、じゅんの


NEWSが出てきたときは
つねにわちゃわちゃしてて
私も混ぜて欲しかった!!!!!!!


最後のWAになって踊ろうでは
V6の周りをみんなでぐるぐる回りながら歌ってて。

なにこれかわいい。幸せしか生まれないじゃん

とか馬鹿な感想しかない
(基本的に馬鹿な感想しかわかないけど)


そこからお風呂に入るタイミングがわからず
KAT-TUNとNEWSを待つことに




KAT-TUNが出てきた
4人とも黒い衣装で
うえぴは相変わらずひらひらさせてた
飛べそうだねくるくる回っててかわいよおうえぴ〜〜


リアフェから始まったけど
もう圧倒的顔面偏差値高すぎて
かっこよくて美しかった


じゅんのが髪を切っててすごいかっこよくて
かっこよくてかっこよくてかっこよかった

2曲目にKISSKISSKISS
実はベスア以来全然聴けてない曲で久しぶりな感じ。
歌うだろうとは思ってたけどやっぱりドキドキした。


でも今日の4人はアイドルでアーティストで
皮肉なほど完璧だった。

顔じゃなく腰がアップになるグループなんて他にあった?!?!笑


田口くんの長い手足を使ったダンスも完璧で
きれいでかっこよくて
KAT-TUN田口淳之介だったな
あたりまえだけど。


最後にカメラが田口くん抜いてくれて
笑ってたけど泣きそうにも見えて

やっぱり「なんで?」
って言葉しか浮かんでこなかった

テロップでラストFNS的なこと書いてあって
ほんとやめて欲しかったよ!
現実ちらつかせるのやめて!!!
うそうそかわうそーって言いにくくなっちゃうから!!!!!

なんで涙が出るのかわからないけど
涙がでてくるね





KAT-TUN終わったしそろそろNEWSくるかな?
って思ってたけどなかなかでてこない(笑)

AKBからの重大発表が先に終わったから
これはトリもあるぞ?!とか思ってた


そしたらトリの一個前にでてきた。
ヒカリノシズクが初披露だってringで言ってたからすごい楽しみで。

歌う前に傘蟻のドラマの宣伝してくれて
(フジだからやるだろうとは思ったけど)
シゲ〜〜( ´•̥ω•̥` )って思ってたら
weeeekはじまった

シゲぴょんぴょんしてるし、
慶ちゃん髪の毛ちょけててかっこいいし
てごちゃん連日サッカーで忙しいのに完璧アイドルで
増田はもう大好きかわいいかっこいい赤髪!!!!

増田さんファンサで客席近くまでいって煽るし
コヤテゴ歌ってる時後ろでうろうろしてるし
シゲとハグしちゃってるし

もう!!!かわいすぎるよ!!!!!

盛り上がったあとにヒカリノシズク

weeekとは全く違う雰囲気で
王道バラードで私なぜか緊張で正座した(笑)

これはシゲがグループのためにと小説を書き、
ドラマ化、出演を決め主題歌をとってきたもので
NEWSのお仕事につながって
ほんとよかったね!!!!って言いたいし
シゲアキありがとう。




シゲのAメロで、歌声やさしくて
目線をハズす感じが切なくてでもかっこよくて



ほかの3人もすっごい感情込めてて
小山さんなんて熱唱だった。


NEWSの歌唱力あがったのかな?
歌唱力とか詳しいことはわからないし
偉そうなこと言えないけど。

単純に歌が上手いなって。

ずっと聞いていたいなって
これはいつもだけど(笑)


もうヒカリノシズクもtouchも
発売が楽しみではやくフルで聴きたい!


今回のFNSは流れ的にも編集しやすそうで
よかったです(笑)

楽しかった!!!