思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

はじめて

はじめてはてなブログというものに登録してみた。

 

Twitterからたくさんのジャニヲタさんのブログを拝見させてもらっていて

なんでこんなに文才ある人多いの!?

と思いながら楽しませていただいていた。

 

Twitterでは私もジャニーズアカを持っているので、ジャニーズに関してはそこで好き勝手に発言していた。

フォローしてくださっている人の数もそんなに多くないので、

(勝手に)アットホームだなと感じながら楽しんでいる。

 

でも、たまに140字じゃたりないいいいいいいいいい

と思うときがあって。

はてなブログを開設する と考えた。

だがしかしBUT私には文才がない。

(すでに着地地点がわからない)

 

でも、大好きな気持ちを140字に収められないし

なによりフォロワーの皆さんにしてみたら迷惑でしかない。

 

だからはてなぶろぐを開設してみました!!!!!

 

NEWSとKAT-TUNの掛け持ちで担当は増田さんと田口さん

ジャニスとの小瀧さんと関ジャニの横山さんにも重たいくらいの愛を投げつけている

というかもうジャニーズ大好きのDDに近づいてきている。

しかし、ジャニヲタ歴は1年経っていないというどどどどどどどしんき

 

はまった理由は明日以降ブログにおとすことにして。

 

私の語彙力向上もかねて、綴っていきます。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ読んでくれる菩薩のような人はいるのか!?!?!?