思いを綴るって難しいな

アイドルに恋しました。

NEWS楽曲ソートをやってみた

お題「NEWS楽曲ソート」 私もやらせていただきました! 「NEWS楽曲ソート」 lgc-24.hatenadiary.jp (引用させていただきました。不都合があれば削除いたしますのでご連絡ください。) 私は15~20分くらいで終わりましたよ! 学校でやってたら友達がちょこち…

初めてのKAT-TUN 10Ks!

なかなか感情とかごちゃごちゃしてて文字に起こせなかったけど、自分への記録用として。 やっと行けましたKAT-TUNのコンサート 去年9コンのDVDで完全に落ちてからはやくKAT-TUNのコンサートに行きたかった。 そう思ってから約半年の間にまさか自担と呼ぶ人が…

NEWSとデートだよ!WHITE感想

今更だけど、WHITEのことについて! 一言でまとめちゃうと「最高だから買って!」 になっちゃうんだけどね。 もしよかったら鑑賞会しましょう(笑) OPはTEAMWHITEで登場。 もうなにこれかっこいい~~~~~~ってなります。 この衣装考えた増田さん天才!…

顔が抜群に好きです

私が担当としている人たちは抜群に顔がかっこいいんです。顔ファンというのはあまりいい気がされないことがおおい。だけど、やっぱり最初に好きになるのは顔ではないか?という私の思いをぶつける記事です。笑あの山田涼介も見た目が好みじゃないと好きにな…

3月

お久しぶりのはてなブログです。気づけばもう3月。今月はNEWSのアルバムやKATーTUNのシングルとアルバムの発売があり、嬉しい出費が続きます!CMも毎日のように流れその度に手を止めて見てしまうくらい。昨日のQさま!のシゲアキも大活躍だし、まっすーもVS嵐…

中丸くんの一万字

中丸くんの一万字読みました。ネタバレ含まれてしまうと思います!!!発売日にmyojo買ったのになかなか読めなくて。やっと読めました。一万字読んで思ったことは本当に田口くんいなくなっちゃうんだ中丸くんは本当に優しい人だなということ。あくまでも私の…

小山さん入所15周年おめでとうございます!

小山さんの入所日は1月21日。 そして今日は1月22日。 1日過ぎてしまった… 小山さんがいなかったらきっといまのNEWSはなかったのかも。 そう思うと、小山さんにはただただありがとうという一言に尽きます。 メンバーが大好きな慶ちゃん ファンにプロポーズし…

NEWS シングル発売するよ!

とうとうきました。1月19日。 そう、何の日かというと NEWSのシングルのフラゲ日です。 お気づきかとは思いますが、今回の記事は宣伝です。 今回発売するシングルは、ヒカリノシズクとTouchの両A面になっています。 ヒカリノシズクは、加藤シゲアキ原作で1月…

傘蟻とか変ラボとか

連続投稿もうしわけない!!!!!!! 前の記事にスターつけてくださった方が結構いて(私の中で) すごくうれしいです。 SMAP担の方からしてみたら、お前何言ってんだと思われるかもしれないけどずらずら書いてしまったんだ・・・ 少し遅くなってしまった…

私は私のためにも応援する

本当は変ラボについての感想とか萌えたポイントとかを書きたかった。でも今世間も私もそれどころではない。なぜならあの国民的アイドルの解散報道がされたからだ。きっと多くの人は知ってるだろうから詳しくは書かないし、担当グループでもないから正直そこ…

ジャニスト猿魂1月7日2部

2016年一発目はジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7でした!相方ちゃんとはまこたスタイルで参戦!私が小瀧担なのでピンク相方が濵田担なので紫でしたジャニストも初だしジャニーズもカウコン以来2回目のコンサートでドキドキ。グッズも当日並ぼうってな…

初めてのジャニーズコンサート カウコン

あけましておめでとうございます(今更)結局2015のまとめは下書きにあるまま、、、、2016からはマメにはてなブログ頑張ろうと思います。2016始まっていつの間にか1週間経ってしまっていたよ。ときの流れが早くて恐ろしい。。。冬休み終わるな〜と思う毎日です…

最近あれこれ 

お久しぶりです。 と言っても、前回の更新が17日だったので約1週間ぶりです。 気が付けば今日はクリスマス! でも私はシングルベル、、、泣 23日の夜から熱をだし、24日は1日中ベッドのなかでした。 そんな私ですが、最近は#にゅすほめの記事を見るのを楽し…

FNSをみた

16日のFNSはしょっぱなから楽しかったV6のメドレーからはじまるけどほかのグループとコラボしててどの曲でもV6とほかのグループがわちゃわちゃしててとにかくみてて楽しい!!!!!これは年が明けたのかな?あけましておめでとう!!!!って言いたくなるよ…

シゲクラ 1211

シゲクラを読んだ 他の人たちはどう思ったかわからないけど 私はここに書いておこうと思った 最近ハッシュタグ芸が恒例になってきていたから ハッシュタグじゃないのはめずらしいな~とか思いながら読んでいった ラーメン屋の話を読んでいくうちに いつもと…

私がNEWSにはまったことをずらずらと

何をかこうかなと思い、私がジャニーズにはまるきっかけについてだらだら書いてみようと思いました。 2015年6月26日のミュージックステーションで私の人生が180度変わった。 恋に落ちた なにげなくみていたMステ。その日はNEWSがゲストで出演していた。 披露…

はじめて

はじめてはてなブログというものに登録してみた。 Twitterからたくさんのジャニヲタさんのブログを拝見させてもらっていて なんでこんなに文才ある人多いの!? と思いながら楽しませていただいていた。 Twitterでは私もジャニーズアカを持っているので、ジ…